Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

私のお姉様。

皆さん、こんにちは!あれ…こんにちはだけじゃないですね。おはようございます、こんにちは、こんばんは!篠乃芽紗奈です。

 

今回のブログは〜?

じゃんっ!私のお姉様。神田愛莉佳お姉様とのお話です。

そう、昨日は前々からお姉様と約束していたスタバに行く日!!お姉様がスイカについてのツイートをしてて私が反応して行くことに!🍉

 

お姉様はお仕事があったので集合したのは6時(๑╹ω╹๑ )でも…その前に私、お腹痛くなっちゃったんです…トイレに篭ってお姉様を待たせてしまいました…。

 

気を取り直してお店に行こうと思ったら席がない!!洋服の話をしていたので服を見に行くことに👗

でもなぜか外に出た途端雨が降ってきまして…おい…雨…タイミング悪いぞ…!(๑•ૅㅁ•๑)

 

走ってお店に行ってショッピングできたのでよかったです!╰(*´︶`*)╯

その後色々してからスタバに!!3店舗くらい巡って席探し!

やっと空いてるところを見つけて飲みました!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170707183855j:image 

 左側の抹茶さんは近々発売されるみたいです!抹茶実は私あまり好きじゃないのでお姉様に飲んでもらいましたヽ(´o`;でもお姉様喜んでた・:*+.*1/.:+

 

このスイカの飲み物の名前はですね…

シェイクンウォーターメロン&パッションティー

だそうです!シェイクじゃなくてシェイクン…不思議ですね…(๑•ૅㅁ•๑)

果汁みたいなのが入ってて食感が面白くて後味も良くてめちゃくちゃ美味しかったです!また飲みたいなあ…。

 

期間は8月いっぱいあった気がするぞー。

 

スタバでは飲みつつ私の最近の悩みを聞いてくれました。本当親身になって聞いてくれて、

「さなち、よく頑張ってるね」

って言ってくれました。本当に支え。ありがとう、お姉様。

 

その後はプリクラ撮ったんだよー!!!f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170707165809j:image

なんか私のポーズJK感ない??

え?リアルJKじゃないの?

 

そうだよ!!!私は女子高校生だよ!!みんな知っておいてね(๑╹ω╹๑ )!

 

 

プリクラの後はごっはっんー!🍚

私の希望のオムライス食べに行くことになったのですがオムライス屋さんがなくてですね、色々メニューがあるスープ屋さん?に行きました!

 

オムライスが入ってるセット頼んだぞ(๑╹ω╹๑ )

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170707165506j:image

野菜もあって健康的でしょ♡

後ろに写ってる蓋はスタバのやつ笑

2人のサイン書いてあるんだよー!お互いの蓋にサイン書いて送りあったんだ。宝物✨

 

そして…別れの時。

すっごく寂しかった、楽しくて、悩みも聞いてくれて離れたくなくて…。

改札入って、私の乗らなきゃいけない電車が後イップーン!?!?焦りつつバイバイしてダッシュ!💨

 

…着いた時に…電車はすでに…発車した…。

後1分あったのにだよ!?発車された…

 

次の電車は20分後!?

嫌になって姉様に連絡……そしたらですね…なんと…

 

お泊まりが決まりました!!!ツイッターの四文字これ!!

お母さんにも連絡とってお泊まりできるように✨

 

おっと…字数がかなり多くなっちゃったのでお泊まりのお話は今日のツイキャスで🌟

お楽しみにですよー!

 

今日ツイキャスは10時半あたりから開始です。開封式に、昨日のお話、今日のお話!楽しいこといっぱいです!(๑╹ω╹๑ )

 

それではまた今日の夜にお会いしましょう!

 

さなーな。

 

 

*1: °ω°