Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

大好きな2人。新しい家族。

はーいっ。篠乃芽紗奈です。みなさんブログもすでに3回目。いつも見てくださってる方ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

 

さて、今日はですね、中学校の先輩との勉強会のお話です。

 

先輩をちょこっとだけ紹介!

F先輩 大人っぽくてモデル体型。足細いんですほんと…てか足だけじゃない!

ヘアアレンジもすっごくうまい。いつも中学校の時やってくれた!

私達のお母さん的存在なんです。抱きつきたくなる…ほんとに…(*´-`)

 

B先輩 髪の毛で元気か元気じゃないかわかる!勉強できて歌もできて絵も描けるけど運動ができないちょこっと抜けてる人!

甘えてくる時はほんとかわいくて…抱きしめたくなっちゃう✨

 

先輩達は高校三年生で受験真っ只中!

…といっても集まってすぐに勉強する!ってわけじゃないんです(゚∀゚)

 

腹が減っては戦はできぬ!っていうのでいつもご飯を食べてからお勉強をします。

勉強会の日のお昼ご飯は…。

 

ナンとカレー🍛

 

実際言っちゃうと初めてでした。ナンは単体で食べたことはあるけど2つ一緒に食べるのは初めて✨

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170710144943j:image

 

これ、写真見切れてるんですけどナンめちゃくちゃでかい。その日は寝坊しちゃって朝ごはん抜き。それでも食べきれなかった…。

因みにカレーはトマトベースのチキンカレー!辛さは1倍。

 

因みに1倍から5倍くらいまでありました。CoCo壱みたい。

 

メニューに

当店のナンは甘いです。って買いてあったのがあったから気になって頼んだらめちゃくちゃ甘かった!!!

しかもカレーを辛くしなかったからさらに甘い!!!!!

甘々のダブルパンチで完食できなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも値段もめちゃくちゃ安くてみんなで満足☆

 

ご飯食べていざ勉強!

にはなりません。食休みでみんなでお絵かき!!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170710145455j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170710145458j:image

左 F先輩

右 B先輩

 

水彩画!F先輩はこのイラストあまり気にってないみたいだったけれど私は好きだなー(๑╹ω╹๑ )色合いがすっごく綺麗。

 

B先輩のはとにかく綺麗。涙が立体的!

2人とも上手くて…✨

 

私は2人がイラスト描いてる時お腹いっぱいでスヤスヤ夢の中〜。

起きたら撫でたりしてくれて嬉しかったなあ。

 

起きた後はパソコンで色々。名刺作ったりしてました!!2人に相談して綺麗にできた気する。プリントせねば!✨(๑╹ω╹๑ )

 

実はこんな楽しい中で私のサンダルが壊れたハプニングが!!それがきっかけでショッピングも!

3人で靴屋さん巡りして私のサンダルを選んだり、服屋さんに行って先輩の服を選んだり…そして私は新しい私の家族(ねむねむシリーズ)

 

はーるっかをお迎えしました。(バニングさん命名)バニちゃんありがとうー!ヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170710150903j:image

真ん中ね。

左 るっか

右 はーちる

2人の名前合わせてはーるっか。

るっかはF先輩が命名したんだよー!はーちるは3人の名前から✨

 

はーるっかは学校の鞄につけていつも一緒です。今日も一緒に登校。頑張って学校いこうね!

 

勉強、ショッピング、お話…たくさんのことが詰まった勉強会でした。

来週また会おう!って約束したんだー!それがオーディションの前日なので勇気もらってきます!

 

さて、今日のツイキャスはー?

昨日トークファイターで発表された私からの事。皆さんにちゃんとお話します。

当事者から聞けるなんて滅多に無いと思うので聞き逃さないように気をつけてくださいね!

 

まだトークファイター聞いてない方は予習してからくるんだぞ!!

 

それではまたツイキャスでお会いしましょう。

 

紗奈。