Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

あふたーすくーる。

久々のブログ更新です、篠乃芽紗奈です。

もうすぐ学校も終わって夏休みに入ります🎐

 

今日はですね放課後のお話。

久しぶりにゲームセンターに行ってきたんです。ずっと前にハマりまくった音ゲー。やりに行ってきました!

 

太鼓の達人

4回くらいやったらもう手が痛くて手が痛くて…。

久しぶりのプレイだったのでこんな曲入ったんだなー。ってびっくりしながらいろんな曲やってました。

 

私の好きな曲。スタートライン!が入っていたのでかんたんからおに、全部フルコンしてきました。

かんたん全良できなかった…ふつうはできたんだけどな(๑╹ω╹๑ 💧)

私は2P側(太鼓の右側)でいつもやるんです。お気に入りポジション。

 

口ずさみながら太鼓叩いてました。

友達とセッション(一緒にプレイすること)誘ってこようかなと思いました(*⁰▿⁰*)✨

 

夏休みに入ったら多忙だー!宿題もきっちり終わらせて楽しい日々にしなくては…。

それではそれでは…。

 

紗奈。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170719170048j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170719170052j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170719170053j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170719170054j:image