Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

3クール目。

先日はラジオの収録でした!

B組にまさかの転校生がやって来まして、篠乃芽さんは驚き〜マン!!

名前とかは放送までのお楽しみ。

 

 

あ、あと今日齋藤先生が2クール終わるんだね。って。

 

自分の中ではトークファイターおっきな存在になってます。私の最初のお仕事。

 

トークファイターではかなり私の出した企画をやってもらったり、私の作った脚本でみんなで朗読。

みんなでラインで沢山打ち合わせしたり、先生に褒められたりとか、勿論ダメ出しもある。そんな感じで一歩ずつ前に進んでる気がします。

 

 

はーい!天然スノーホワイトー!篠乃芽紗奈です!(๑╹ω╹๑ )❄️

このキャッチフレーズは私の大切なもの。

 

セクシー齋藤のトークファイターアカデミーB組は間も無く3クール目に突入します。

次回13日放送予定です!お楽しみにヽ(*^ω^*)ノ

http://www.fmu.co.jp/talkfighter.htm

上のURLはアーカイブ放送のものだぞー!

 

いつもの集合写真。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170806215753j:image

今日はブラックはお休みです。

 

そしてそして緊張しまくってる転校生と仲良くなろうと思い収録後は懇親会!(๑╹ω╹๑ )

ご飯食べて、B組のことお話ししたり、みんなで写真撮ったり…。

ちょっとね、私が頼んだのがポテトにハンバーグっていうめちゃくちゃデブ活!メニューでした。(写真右下)

 

最近声は問題ないんですけど、毎日お腹が痛いです。友達曰く毎日腹出してるからじゃないかと。

 

皆さんも健康には気をつけてくださいね。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170806220543j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170806220547j:image

 

 

転校生が撮ってくれた超ブレブレのお写真はこちら…

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170807103449j:image

 

みんなでピース✌️転校生よろしくだぞー!!(๑╹ω╹๑ )