Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

お手伝い。

こんばんさなー。

今日はですねお姉様の初台DOORSでのライブの物販のお手伝いに行ってきました!(๑╹ω╹๑ )

 

初台お互い初上陸ー!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170810231151j:image

 

スタッフとして沢山働きましたー!ねーさまのMCの間にビラ配りしたり、物販セッティングもしたぞ。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170810231336j:image

 

Liveも勿論見させていただきました…。特にですね、主催のEcrin(@ecrin_band)さんのStarNightという曲が綺麗ですっごく印象に残りました…☆*:.。. 。.:*☆

 

Ecrinさんにはものすごく可愛がっていただきました…

声が癒やされるー!とか聞いていたい…とか言っていただけて幸せでした。ありがとうございます(*´∀`*)

 

やっぱり自分の声で癒やされた、とか言われるの嬉しいなあ。

 

 

次回物販お手伝いは、

9/10(日)@Tool Bar ストーブ
神田愛莉佳・野良猫のじゅん企画ライブ
「東京まぼろし動物園-祝開店-Vol.0」
Open17:30/Start18:00
¥1,500+1Drink代

 

です!(ちゃっかり宣伝。)

 

そして明日は20時30分からSHOWROOMでおねーさまと配信するぞ!

明日は私の髪の毛をねーさまがいじりまくります。どんな髪型になるのか楽しみだぞー!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

ではまた明日、おやすみなさなーな!🌙