Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

諸々ご報告・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんにちは。篠乃芽紗奈です。

本日はご報告がありブログを書かせていただきました(*´∀`*)

 

全くもって悪いものではないのでご安心を!

 

1点目

私、篠乃芽紗奈は8月より

キャトルステラ』様の研究生なりました。

何ヶ月も前から担当者様とお話をさせていただき迷った末に研究生として迎えていただくことを決断しました。

 

これから研究生としてレッスンを積み、預かり所属になれるように日々精進していきたいと思いますのでこれからも篠乃芽紗奈をよろしくお願いいたします!(๑╹ω╹๑ )

 

キャトルステラHP

http://quatrestella.co.jp/

 

2点目

出演情報になります!
チバテレビで毎週火曜日25:30~26:00に放送中の「女神たちのかようび」内のコーナー
ちょっぴりホラーなショートドラマ「眠れなくなる夜」に出演しますー!

 

私が出ているドラマが放送されるのは

8月29日になります…!

千葉県にお住みの方は是非是非見てくださいね!!

 

もしかしたら私の台詞が…!?

 

女神たちのかようびHP

http://tuesday-venus.com/cast.html

 

放送後はロケのお話ができたらなー!と思います。

 

3つ目

これもまた出演情報です!

9月の16日土曜日

『フクロウ座』(JR 横浜線 矢部駅徒歩3分)様にて

セロ弾きのゴーシュ』の朗読会をさせていただきます。

時間は15時からのものと、16時からのもの。2回の公演、約40分間になります。

 

 

私は劇団には所属していないのですが、この度ご縁があり音響にて参加させて頂くことになった後に声質を認められナレーションを二箇所担当させて頂くことになりました!!(なんか言い回しが変…?)

 

入場は無料になります。

フクロウ座様は飲食店になりますので一品お頼みをよろしくお願いします…!

私のオススメはオムレツ🥚です・:*+.\*1/.:+

 

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170815181707j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170815181718j:image

 

 

これは情報解禁になっていないのですが収録が近いものもあって私はドキドキです…!

トークファイターもTwitterアカウントができたりと…沢山状況が変わってきそうです。

もっと精進するぞー!!

 

 

篠乃芽紗奈をこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170815182110j:image

 

*1: °ω°