Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

トークファイターアカデミーB組の最初の印象。

こんにちは。篠乃芽紗奈です!

8月28日放送分で、私達トークファイターアカデミーB組のメンバーの最初の印象を紹介するという企画が発表!

 

というわけでツイッターで、とか言ったのにツイッターだと文字数が足りないので昔の話を交えながらパート3あたりまで書いていこうかと思います。

 

今回は全体的なトークファイターアカデミーB組印象について…。

 

初めての収録の時に現場にはとあるメンバーと一緒に行きました。

それは紹介の時にお話しますね。

 

さて、最初の全体的な印象は…

……静かだ!!

 

現場ではみんなきっと和気藹々してるって思って入ったのですが、

椅子に座って硬直してる3人……。

お話とか、何かする様子は何もなかったので大丈夫かなあ…って

なにかしなきゃ!!って思って私が色々やったのは今でも笑える思い出です。

 

その後はちまちま話をするようになったので良かったです。

 

実際みんな静かじゃなくて、単に緊張してただけでした!!

 

え?私が起こした行動ってなに?って(๑╹ω╹๑ )?

普通に教えたらつまらないのでここでクイズー!!

 

1 じゃんけん大会

2 スキンシップ

3 しりとり大会

4 一発芸

 

正解だと思う番号をブログ更新告知ツイートにリプをして下さいね(*´-`)

 

次回は誰について話そうかなー?(๑╹ω╹๑ )

それでは次回更新までお楽しみにー!

 

8月27日放送分のアーカイブはこちらから!

http://www.fmu.co.jp/talkfighter.htm

 

学校のお話をしたり、朗読の2話が放送。

B組みんなが声をあててます。

 ちょっと不穏な空気にも…?展開がこれからどうなるのか楽しみですね、、。

 

ではでは!

P.S. 夏休みが……終わる……