Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

印象ぱーと2ー!

こんばんはー。篠乃芽です。

昨日おねーさまのSHOWROOMで1ヶ月くらいブログ更新してないよね?って言われたので至急更新…!

実ははてなブログさんからもそんな感じのメールが…笑

 

前々から言ってあったトークファイターメンバーの第一印象。

 

まずはもかち!

現場に一緒に行った子です。

一番最初は、

可愛い!!でした。可愛いというか美人というか…。

 

最初の収録時にすでに1つアプリでキャラクター配信が決まってるということを聞いて篠乃芽はびっくり!!

(ファンタジースクワットのドロシーちゃんです!みんなチェック!(*´∀`*))

 

一緒に現場に行った理由が、もかちが方向音痴だから一緒にいきたい。とのことだったんです。もかちはしっかり者のお姉ちゃんタイプなのでギャップ萌えするねー、って今篠乃芽は思います(*⁰▿⁰*)🌟

 

次はブラック!

B組から転校しちゃいましたね…。

ブラックの最初の印象は、お兄さん!でした。

 

 

最初から私のことすっごく可愛がってくれました。現場では結構喋ってた…!

そして…収録を重ねていくと、中二病ということが発覚!B組の中二病キャラで定着したなー!

私は天然枠だけどね!!(╹◡╹)。

 

裏話だけど、一度2人のキャッチフレーズを逆にしてみよう!とかっていう話があったり…。腹黒スノーブラック!って…。

 

私は

あなたのお側に高音ボイス。

実現しなかったのが残念です….°(ಗдಗ。)°.

 

もかちとブラックでぱーと2はおしまいです!

約1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまってごめんなさい…!.

 

そしてそしてツイッターで告知し忘れていたのですが、今週のトークファイターアカデミーはB組放送あります!

転校生として入ってきたさかしーの自己紹介をすることに乗っかって、私達も原点回帰!!(๑╹ω╹๑ )!

 

みんなで自己紹介をしていきます。個人個人が好きなセリフを言ったりも…?

是非、聞いてくださいね!

http://www.fmu.co.jp/talkfighter.htm

 

今週はレッスンと収録があるので台本のチェックが欠かせません。篠乃芽紗奈、頑張ります!!

 

おやすみなさなーな!*1..zzzZZ

 

 

 

*1: _ _