Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

篠乃芽紗奈の最近。

こんばんさなー!

ツイキャスが出来ていなくて話せない為最近のことをブログでお話ししようかと思ってまたまたブログ更新をする篠さんです。

 

 最近は学校で発表事が多かったり、収録にレッスンに盛りだくさん!

テストも近いから提出物もやらなきゃいけなかったりするのに最近は12時くらいまでしか起きられなくなったからなおさら大変!

 

時間が欲しい…

 

さて、書いていくぞー!

1個目、ポムポムプリンカフェに行ってきましたー!(๑╹ω╹๑ )

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170930233254j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170930233303j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170930233310j:image

 

ででーん!!ローストビーフのめっちゃボリュームあった…ローストビーフ10枚くらい…ご飯もたっぷり。

オムライスがあったからそっちにしようか迷ったけど選ばれたのはローストビーフでした。

 

めっちゃ美味しかったし、友達ともゆっくり話せたのでよかった…!次はどこのコラボカフェに行こうか検討中(*⁰▿⁰*)

 

2個目!

収録とお昼ご飯とカラオケー!!

今日収録に行ってきました…!たくさん台本と向き合って読んで、頑張ってきました!

終わっちゃったなー、って寂しさが結構あります。

 

収録は2時間くらいかかる予定だったんですけどめちゃくちゃスムーズにいって30分も短縮されたんですよ…!私のせいで押さないか心配だったけどよかったー!!(´;Д;`)

早く皆さんに発表したい…!!私のビッグなお話し!!(๑╹ω╹๑ )

 

収録後は収録メンバーとお昼ご飯。

これはツイッターに載せたけど書けなかったからブログで…

これチーズチヂミなんだけど、全くチーズの味じゃなかった。

 

めちゃくちゃあまくて、食べにいったメンバーとびっくりしつつスイーツ感覚で食べてた。これもう一回食べたい。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170930233959j:image

 

セクセクジュースもスープもすっごく美味しかった…。ごちそうさまでした!

 

 

ご飯の後はカラオケ!

喉やらかしたのもまだ引きずっていて高いのが出たり出なかったり。

でもWinterBlossomはいい点数が取れたから満足!一緒にいったメンバーが色々歌以外にも収録のこととかで褒めてくれて嬉しかったな。

 

 

帰り道にすかすか2巻も購入!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20170930234631j:image

 

最近は充実しっぱなしだー!

明日はレッスンです。長くなっちゃってごめんなさい!

 

おやすみなさなーな🌕