Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

好きなことぎゅーっと!

こんばんさなー!テストが迫ってきて暗記を始めた篠さんです。

今日あげた暗記ツイートに反応が多くてすっごく嬉しかったです、いいね ふぁぼは勿論嬉しいけど、リプライはもっと嬉しいなあって思ったです。

 

 

 

さて今日も1日フリーの日!

今日は朝暗記して、昼間はお出かけしてきました!

 

金曜日友達に働いてるところに行ってあげるね!って言っちゃったので遊びに行ってきました(╹◡╹)

知り合いのいるお店に行くのはちょっとドキドキでした。

 

カウンターで接客中だったので声はかけず撤退…!友達頑張ってました。

火曜日学校に言ったら頑張ってたね、って伝えようと思います。

 

昨日からずっとラーメン食べたくてお昼ご飯は家系ラーメン。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171008181817j:image

 

美味しかった…。

 

夕ご飯は

セロ弾きのゴーシュでお世話になったフクロウ座さんへ!(*´꒳`*)

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171008182124j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171008182125j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171008182127j:image

 

ここのオムレツ最高です。本当に美味しい。

ピザには蜂蜜がついてて、かけたらもう絶品。店内の雰囲気も良くて、最高にオススメのお店です。

 

フクロウ座

@fukurouza

JR横浜線 矢部駅徒歩3分。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171008182508j:image

 

オススメはやっぱりホワイトクリームオムレツ。篠さん大好きな一品です!(*゚▽゚*)

 

 

 さて…今日の夜も暗記です!

篠乃芽は日本史が嫌いでも赤点マンでもありません。暗記が苦手というわけでもないのです。

さて、みなさんに問題です。

 

篠乃芽のクラス内で日本史の順位位置はどこでしょう!

①4-10位以内

②1-3位以内 

③11-20位以内

④21位以下

 

リプライで答えてくださいね!さー、どーれだ!!

といっても暗記するのに時間がかかった単語がもうすでに2つ3つ…

頑張ります!!・:*+.\*1/.:+

 

そして今日はトークファイター放送日!さかしーとお勉強会!

聴いてない方は是非是非聴いてくださいね!私も勉強終わったら聴くぞ(*゚▽゚*)

http://www.fmu.co.jp/talkfighter.htm

 

ではでは!

 

*1: °ω°