Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

Winter neighborhood❄️

お久しぶりのブログ更新です!

こんばんは、篠乃芽です。

 

…テスト終わったー!!終わったぞー!!(´;Д;`)

テストの間篠乃芽はナーバスになったり泣いたり焦ったりしまくってました。詳しいことは次回やるキャスにてお話しします。

 来週からきっとテストがちまちま返ってくるからどきどき。

 

今日からツイッターリプ返し、ブログ ツイッター更新などちまちま復活していくぞ!今回のブログのタイトル!

Winter neighborhood❄️

 

実は今日お薬飲むために水をコンビニに買いに行ったら入口の目の前にメルティーキッスが!🍫

 

メルティーキッスって冬限定なんです。

普通のチョコレート味や抹茶味、苺味ー。勿論私は苺味(╹◡╹)🍓

 

メルティーキッス大好きだから買っちゃいました。

冬限定のメルティーキッスがあったから、もうすぐ冬なんだなあって実感。

因みに今回二十四節を古典の範囲でやったんですけど、冬は10月は冬に入るんです。

 

他にも冬が近いって言ったら乾燥とか。篠乃芽の乾燥対策は、手なら勿論ハンドクリーム。口はのどぬーるぬれマスク!

篠乃芽は今家庭科で調理実習をやってるんですけど、洗い物とかお湯でしちゃったりするからハンドクリームは手放せない…。

 

そして目は勿論目薬!(冬場の乾燥に関係ないものを突っ込む篠乃芽。)

 

のどぬーるぬれマスクは夜寝る時も、昼間も使ってます。(就寝用と昼間用がある。)

香り付きとかあったりもするんです!

最近喉やらかしちゃったので尚更使わなきゃ。

 

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171028221059j:image

 

薬飲み始めて3日目。そろそろ効果が出てきてほしいところ…!お風呂で歌歌えないのは篠乃芽のかなりのストレスです。

キャスも早くできるように歌歌うの我慢したり薬飲んだりして早く治します、ずっと待たせてごめんなさい…。

 

元気いっぱいな私になってキャスできるまで待っててください\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

ではではおやすみなさなーな!🌙