Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

これからのChallenge✴︎

皆さんこんばんは。篠乃芽です。

篠乃芽のやりたいこと、やっていくことを紹介したくてブログを書きました。

 

私の更新されたプロフィール欄を見てくださった方は何かやるんだろうなあ。って思った方もいらっしゃると思います。

 

そう!それは…

maimai 全国巡りの旅!(*゚▽゚*)

 

…ってそんなどどーんって言われてもわからないと思うのできちんと説明を…。

 

⭐︎maimaiとは。

maimaiはSEGAが開発元の洗濯機型の音楽ゲーム

ボタンをタップしたり長押ししたり、画面に出てくる星に沿ってスライドしたりするゲームです!

曲はJ-pop、アニソン、ボーカロイドSEGAオリジナル楽曲を収録してます。

現在のバージョンはmaimai MURASAKI PLUS。

 

ゲームセンターにあるので見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか…!

 

⭐︎何故わざわざ全国巡りをするのか。

maimaiには称号というものがありまして、全国にあるmaimaiをプレイすると

『』という称号がいただけるのです!

もし出来ることなら回った先々で交流できたりしたらいいなーなんて思っていたり。

 

全国巡りが終わるのはいつかわかりませんが、11月の11日にはねーさまのライブで大阪に行くのでそこから始めていこうと思います!✨(๑╹ω╹๑ )✨

 

データを登録するカード買いに行かなくては…!

 

あともう一つやりたいことがありまして、

じゃんっ。

ソーシャルゲームガチャ大会!!(๑╹ω╹๑ )

 

篠乃芽はソシャゲにハマってはすぐに飽きる飽き体質の方なのでなんのソシャゲとは言えないのですが、ツイキャスで画面を映してみんなでガチャをする様子が見れたらなーって。

ヴァイス開封の時と同じ感じで!(*゚▽゚*)

 

因みに今ハマってるのはアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージデレステ)です!

 

maimaiの方はずっと前から考えていたので始められると思うとドキドキです。

まずは関東制覇するぞー!!(๑╹ω╹๑ )

 

篠乃芽の巡りの情報はハッシュタグ

#篠乃芽のmaimai巡り で乗っけていきたいと思います。

全国ということはみなさんの住んでる県にも篠乃芽さんが遊びに行くってことだぞ!

 

応援よろしくお願いします☆*:.。. 

 

長くなってごめんなさい。では!