Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

*・゜゚・*:.。..。.:*夢の国・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちさなー!

テストの個票も返ってきて、ひと段落した篠乃芽です。

さてブログで出した答えを発表します!

 

正解は1-3位以内の②番!答えてくれたてるちゃんおめでとうございます…!(*´∀`*)

 

さて、今回も無事にトップを守りきれました!2位と2点差…!でも2問の差は大きいよね、きっと。

 

日本史トップだけでなく、中間期末テストで始めて学年トップをとりました。

 

みーんなにご褒美ねだりに行こう!!(๑╹ω╹๑ )✨

 

 

さて、ここからが本題です。

テストが終わって、ずっとずっと行きたいなあって思っていた所、夢の国に行ってきましたー!!( ;∀;)

 

友達と7時半に舞浜に待ち合わせだったのに、篠乃芽アラーム鳴らなくて6時半に起きてしまったので大遅刻…。これが仕事なら大騒ぎだよ篠さん😡

 

ダッシュで走って電車に乗ってディズニーシーへ!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108153635j:image

 

 

ディズニーリゾートラインはクリスマス仕様に🎄

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108153850j:image

 

ディズニーシーって歩いていけるかと思ったけどリゾートラインでも結構長く乗ってた。

 

それを乗り越えてついにディズニーシーに到着!

友達はトイストーリーマニアに行きたかったらしく着いてすぐにトイストーリーマニアに並びました!

ファストパス朝からもうなかった…どんだけ人気なんだろう。

 

待ち時間は約4時間…!その間は私が走ってファストパスを取りに行ったりアイスを食べたり!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108154234j:image

 

トイストーリーマニアは3Dメガネかけてやるんですけど、完全に不審者になりました。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108154347j:image

マスクに黒眼鏡。(画質めちゃくちゃ悪い)

 

 

 トイストーリーマニアに乗った後はファストパスとったアトラクション乗ったりご飯食べたり!!

 

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108154904j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108154835j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108155102j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108155113j:image

ステラ・ルー達の写真はすっごくお気に入り♡

 

夜はパレード!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108155333j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108155337j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108155344j:image

 

すっごく綺麗でした。ちょっと感動して泣いちゃったり。

夜は雨が降ったのですっごく寒かったけどパレード見てたらそんなの吹き飛ぶくらい、感動しちゃいました。

 

本当にいけて良かった…!また行きたいなー。

次はランドに…!

 

最後に買ったお土産達を…。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108173849j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108173851j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171108173853j:image

 

欲しかったショッピングバッグ買えてよかったー!( ;∀;)

ステラ・ルーはクラストップのお祝いで友達から頂きました、友達ありがとうー!(*⁰▿⁰*)

 

今週は大阪に行って、ラジオ収録です。

バタバタするけど頑張るさなーな!!・:*+.*1/.:+

*1: °ω°