Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

大阪!Part1☆

こんさなー!

篠乃芽です、今日は前置きとかなくもうすぐに大阪について話します(*⁰▿⁰*)

 

人生で何回目かの夜行バスー!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113125637j:image

楽しみのあまり撮ってしまった。

夜行バスでは何回か目が覚めて、1時くらいから3時の間は頭にブランケット被って光が漏れないようにしてデレステをずっとやってました。

 

到着したのは5時過ぎ!

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113125845j:image

 これ、これ見た瞬間

大阪だ…。大阪に来たんだよ!ねーさま!ってずっと言ってた。

 

大阪について、朝マックしたら道頓堀へ!(篠乃芽はずっとどんてんぼりって言ってた)

 

私の狙いは勿論くいだおれ太郎。ずっとずっと会いたくて、見て見たかったくいだおれ太郎

早速くいだおれ太郎がいる中座くいだおれビルへ!!

 

そこには…いなかった………。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113130126j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113130135j:image

 

だから背景だけ撮りました。結構ガチでショック…( ;∀;)

大阪に住んでる知り合いに

くいだおれ太郎いなかった…。って送りつけてました。

 

そのあとはぶらぶらして、

グリコ! カニ! 

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113130316j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113130321j:image

 

グリコ前で篠乃芽自撮りチャレンジしてました。ねーさますっごい微笑ましそうでした✨

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113130440j:image

 

髪の毛下ろした篠乃芽。その日はお手伝いのお仕事も髪の毛を下ろしてやっていました!珍しい。

 

そのあとは歌の練習でカラオケに!

私もジャパリパーク歌ったよー!!(*⁰▿⁰*)

 

その時に大阪って、東京よりすごい…!?って思ったことがあって、精算がスタッフがやるのではなく私達が読み込んでやるタイプだった。セルフレジみたい。

 

そして、やっぱりくいだおれ太郎を諦めきれない篠乃芽は、くいだおれ太郎を探す旅に。

もう一度中座くいだおれビルにいくと…

 

いたー!!!!!( ;∀;)いたよー!!( ;∀;)

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113131033j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113131038j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113131047j:image

 

ツーショット下手くそ。

嬉しすぎて写真撮りまくった。

撮ってる写真を更にとるねーさま。ねーさま、私がくいだおれ太郎を撮ってる時めっちゃ笑っててなんだかほんわか💐

 

さて!今回のブログはここまで!

大阪ブログは二部制に分かれます、次は私がずっと食べたかったものの話や、ライブのお話をします!(*⁰▿⁰*)

 

次回のブログ更新をお楽しみに☆

ではではー。