Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

大阪! Part2!

さて!大阪ブログPart2です。

前回はくいだおれ太郎に会えたところまでをお話ししました。

前回のまだ読んでない!って方はこちらへ!

http://sanana.hatenadiary.com/entry/2017/11/13/202522

 

復習してから読むのもアリだぞ!

 

 

くいだおれ太郎にあった後はたこ焼き食べに行きました。
f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113132601j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113132605j:imagef:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113132611j:image
たこ焼き15個800円。
安い、安すぎる…!!( ;∀;)というわけで篠乃芽が全部食べました。
中身トロトロ、タコ🐙柔らかい。なにこれ。本場のたこ焼き神なの????

お好み焼きはねーさまと2人で。これもトロトロ…。キャベツシャキシャキ…( ;∀;)

やっぱり本場ってすごいなあ。ってしみじみ。

 

因みに店員さんは15個入りのたこ焼きと、お好み焼きは2人で食べると思っていたらしく、ねーさまが後から注文した時はびっくりされたってねーさまが言ってました。

 

…そりゃそうだよねー!(╹◡╹)

でも全部完食しました。お腹いっぱい。

 

観光最後はゲームセンターへ!!
f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113133107j:image
きちんとmaimaiをプレイ。
大阪府ゲット!!
#篠乃芽のmaimai巡りでツイートするぞー!!

 

この後はライブ会場へ!

ライブ会場はすっごい綺麗で、出演者さんもいい方ばかりでした。

 

月刊少女野崎くんのOP、

君じゃなきゃダメみたい を歌ってる方がいて篠乃芽大興奮。これ大好きな曲!!(*⁰▿⁰*)

あとはとあるシリーズ。

とある科学の超電磁砲OPの

only my railgunを歌ってる方もいて、聴いていてすっごく盛り上がってました✨

 

出演者の方はアニメのイベントともあってアニメ好き♡

デレステの話や、ラブライブの話。結構話で盛り上がったりしました。

衣装がコスプレの方がいて、その方たちと写真が撮れなかったのが残念…。

 

そして篠乃芽、眠さのあまりちょっと寝ていたり…。💤

 

仕事は勿論しましたよー!

物販のお手伝い、チェキ撮り、動画撮り!!私の撮った動画はねーさまが載せてくれるはず。

 

ねーさまはジャパリパークを披露。ギター弾かないんかい!!笑笑

アニソン歌うレアなねーさまがみれて撮影中笑いこらえるの必死でした。

 

ライブ終わったあとに緊張が解けたからかねーさまちょっと甘えん坊さんになっててぎゅーってしてました。

お疲れ様、ねーさま。

 

物販では、私のフォロワーさんともお話しできたりして、初交流にもなりました。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113134132j:image

 

たこやきにしか見えないシュークリーム。

これずっと前にツイキャスで話してくださったものを差し入れしてくださって、すっごく嬉しくて。

味も美味しくて、幸せでした…。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113134403j:image

 

夜行バスではもうぐっすり💤

日帰りになってしまったのはすっごい残念。まだまだ観光したりない!

 

また絶対に行きます。待ってろ!大阪!(*⁰▿⁰*)

 

最後にツーショットを📸

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171113134538j:image

 

長々と読んでくださってありがとうございました!またね(*・ω・)ノ