Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

修学旅行in沖縄Part3!

はいたーい。篠乃芽です。

前回のブログは民泊編!今回は修学旅行3日目のお話です。

 

前回のブログはこちらっ!http://sanana.hatenadiary.com/entry/2017/11/23/195350

 

朝に友達が髪の毛をいじってくれたんです。巻いてくれてお団子にしてくれました✨

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171122142104j:image

なんだか大人っぽい篠乃芽。

髪型だけで印象がガラッと変わるんだなあって実感。

 

3日目最初のイベントは、マリンクラフト!海細工です🏖

貝殻やシーグラス、ビーズを使ってアクセサリーやストラップを作りました。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171122142434j:image

 

マリンクラフトの時間は1時間半。

実は篠乃芽、真ん中のストラップを作るのに1時間かけたんです。

 

音符が上手く角度調整ができなくて一回作り直し、ビーズを選ぶのに時間がかかったりと…。

 

周りの子は2個目、3個目に進んでいたのに私は1個目。焦りながら作りました( ;∀;)

でも2回目は無事に作れて、今の写真の形に!!

 

ビーズの色の順番もこだわって、下から白(透明)水色、青、ピンク!

満足な仕上がりに♡

 

左側のネックレスはベルの形。

針金がいい具合にリボンになったのでベルの形にしたいなあって思っていたらちょうどいいシーグラスが!✨

ビーズは青とピンクの間に白を追加!

なんか真ん中のストラップとお揃いな感じが出るようにしました(*゚▽゚*)

 

 右側のネックレスは時間ない中でぱぱっと作った簡単なものですが結構気に入ってます(╹◡╹)

 

3つのアクセサリーを時間いっぱいいっぱい使って作れたのはすっごく楽しくて夢中になってました。もっと時間欲しかったな。

 

3日目のお昼ご飯は琉球村で民泊でも食べたタコライス

これが辛くて辛くて…

民泊で食べたものは全く辛くなかったのに出されたものはめちゃくちゃ辛くて食べるの辛かった( ;∀;)

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171122233028j:image

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171122232607j:image

 

あとデザートにちんすこうと、沖縄では有名なアイスクリーム

『BLUE SEAL』のシークァーサー味!めちゃくちゃおいしかった。

 

そのあとは美ら海水族館 お菓子御殿に行ったりBBQをしたりとイベント目白押しでした。

 

お菓子御殿でたくさんお土産買おうとしたら紅芋タルトさんは売り切れで、苺味のちんすこうさんもなくて何も買わなかった篠乃芽。

苺味のちんすこう、3袋買わなかったのを後悔。ほんとに!( ;∀;)

 

長くなるので3日目のまとめはこれくらいにしようと思います…!

次は4日目!最終日のことを語ります…!

 

それではまた次のブログで!

うちなーぐち🌺