Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

The first anniversary.

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

皆さんこの言葉、知っていますか?

 

一年前、私が使っていた挨拶の言葉です。

 

 

私が活動を初めて今日で一年です。

一年間を本当に軽くになっちゃいますが、振り返りたいと思います。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171218232449j:image

 

私の一番最初のお仕事は

『セクシー齋藤のトークファイターアカデミー』

勿論、私が何組にいたか皆さんご存知ですよね(*゚▽゚*)

 

そう!B組です。

B組の一番最初の収録で先輩のロケットパンチさんから

『天然スノーホワイト』という名前をつけてもらったことから私は天然スノーホワイト 篠乃芽紗奈になりました!❄️

 

今ではおなじみの挨拶になったんじゃないかなって思います。

 

B組では、私が脚本を書いて朗読を作り上げました。(朗読についてのお知らせは後日!)

 

私の役は天雪星。お嬢様口調が一度やってみたくて作ったキャラクターなんです!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

それぞれが演じたキャラクターは、みんなを基にして作ってました、りまなんか魔法使いっぽくしちゃったし🌟

 

沢山のことを経験して、約一カ月前にアカデミーを卒業して今は Next generationにいます。

これからもラジオは引き継ぎ出演していくと思いますのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

では次の話題へ!

撮影での出会いや現場での出会い。

 

1人目はアクセサリー作りが得意な

上谷るかちゃん!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

現場でお隣に座っていたことから仲良くなりました!

人見知りだーって言っていて、じゃあ私と仲良くなろう!って言った気がします。

 最初はあまり上手く話せなかったけど今ではちゃんとお話しします♡

 

るかのつながりで出演させていただけたこともあって、それが

劇団プレゼンツ 『セロ弾きのゴーシュ』です!

 

本来は音響役だったのに、ナレーション役に抜擢していただいたんです。

フクロウ座さん、っていう素敵なお店にも出会えました。

 

 

2人目は私のお姉さま。

そう!神田愛莉佳さんヾ(๑╹◡╹)ノ"

撮影で一緒になって…実は現場ではあまり話さなかったんです。

そして何故こんなに仲良くなったのか覚えていない!!!

 

…仲良しであればあるほど忘れちゃう…

でもねーさまと遊んだ日に急に泊まりに行ったことが仲良くなった1つのきっかけな気がします。急だったのに手厚く迎えてくれました。

 

今ではお互い大好きで大切な存在です。

 

ねーさまとは、ライブのお手伝い 付き添いで大阪にいったり!

ライブのお手伝いの時には、Ecrinさんという素敵なユニットに出会えたり、可愛い!とか沢山褒めていただけたりして沢山刺激を受けました。

 

るかや、ねーさまの他にも沢山の人に出会い、人脈が広がって、朗読を見にきてくれたりと人脈ってすごいなあってしみじみ感じます。

 

他にもツイキャス

抜粋しちゃいますけど…

ツイキャスを初めてやった日に聞いて今でも聞いてくれたりする人。

配信するといつだって来てくれる三人衆にも出会えました。

 

ツイキャス 、出来ていなくてごめんなさい。

3月7日 5月30日 7月3日は多分必ずやります、他の日も勿論やりますよー??!!ε-(´∀`; )

 

この日は大切だもんね!

 

 

そしてこの動画は、私が一番最初にアップした自己紹介です。

今でも結構好きです、言い方とか…!めっちゃ甘いなあって思いますけど笑

 

https://twitter.com/shinonome_sana/status/811206719443341312

 

もしよければ聞いてくださいね。

 

もっと書きたいことありますけど長過ぎちゃうのでこの辺で終わりにします。

一年間、今でもリプライをくれたりツイキャスに来てくれる、私を大切だと思い優しく、厳しく当たってくれる人もいます。他にも勿論沢山!!

 

勇気を出して活動を始めてよかったです。ファンの言葉や、沢山の人の行動に救われたことが沢山ありました。

ツイキャスでボロ泣きしたり、学校で辛くて愚痴をこぼしたり聞いてくれたり寝落ちしたり、

仕事メンバー悩みを聞いてもらって、沢山支えてもらったりもしました。

 

私は1人じゃないんだって…!

 

みんなみんな本当に大好きです。大切です。

書いてることめちゃくちゃになってたらごめんなさい。

 

 

これからも…、篠乃芽紗奈をよろしくお願いします…!

沢山の人に感謝を込めて。

 

2017年 12月18日

篠乃芽紗奈。

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171218232429j:image