Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

ラジオのプチ裏話。

こんにちは!12月も大詰め、もう日曜日は三週目を過ぎました。

さて、今回は3週目のラジオ

『GenerationのFashion Cheak Time!』のプチ裏話をしたいと思います。

 

この企画を立てたのは私、篠乃芽です!

 

実はこの企画、一回失敗した上で撮り直したものが放送されているんです。

 

初めてやらかしてしまったラジオ収録、緊張と焦りでパニック状態になってしまいました。

齋藤先生が、新体制になるときに

 

「自分達が今までどれだけみんなに助けられてきたかが分かると思う。」って言う一言を見に染みた収録のお話をブログでお話しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

企画も、企画台本も話し合った上で収録に最初望みました。

 

聞いてくれた方はわかると思うんですけどクジを引いてそれについて私が意気込みとかを聞くはずだったんですけどまとまってなかったり、スモールトークが弾まなかったり…。

 

本当にグダグダになってしまったまんま、収録を締めました。

焦って、出来なかった事、作った当事者が全く上手く出来なかった情けなさで胸がいっぱいいっぱいになりました。

 

その様子を見た齋藤先生は、一旦私達にクールダウンの時間をくれて、もう一度その企画をやり直すことにしました。

少し、計画していたものを変えて…。

 

あんみつ茶屋の丸さん、ゆりすさんにも協力していただいて、ルール説明がわかりにくい!など沢山のアドバイスを貰って、Next generationsみんなで1時間以上考え、

最初は体の部位が書いてあったクジを用意していたのですが次は色の書いてあるクジに。

同じもの使っちゃいけない!って言う制限をなしにしたりと…沢山変えました。

 

個人的にものすごく緊張して臨んだ2回目の収録はみんなの協力もあって上手くいきました!

それで出来上がったのが今日放送されたもの✨

 

終わった瞬間拍手とお疲れ様でしたー!って言ってもらって、胸がいっぱいいっぱいで…。

協力してくださった丸さん、ゆりすさん。

引っ張ってくれた齋藤先生。

収録を担当してくださっている撫養さん。

お疲れ様って言ってくれた現場にいたみんな。

 

そして…なによりも私と一緒の Next generationsのかなくん、つくしちゃん。

 

本当にありがとうございました。

そして失敗してごめんなさい。

 

この2つの気持ちをみんなに沢山伝えてました。

 

なんかものすごくざっとまとめちゃったのでわかりにくかったり、つまらないブログになっていたらごめんなさい。

さて、私の作り上げたコーデはこちらっ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20171224232835j:image

 

私が使わなければいけなかったのは青色のもの。使いたいなーって思っててクジを引いたら見事にビンゴを引き当てる篠乃芽。

 

青色を使ったのは見ての通りマフラー。

ブランドは LIZLISA

ポイントはマフラーに付いているボンボンとリボン!

青色のマフラーなんてもっていなくて、デザインを見て一目惚れをして買ったのに、学校には付けて行く勇気がなくて2年間くらいしまってあったのを引っ張り出すいい機会になってよかったなあ…!(*゚▽゚*)

 

長くなっちゃうので洋服とかはいつかまた機会があったら紹介したいと思います。

 

長々いつも読んでくれてありがとうございます!ではではまた!ヾ(๑╹◡╹)ノ"