Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

お兄ちゃん。

篠乃芽です。学校始まってから寝起きつらいかなあと思っていたのですが、とある対策をしたら全く辛くなかったです。

 

さて今回のブログは帰省してきたお兄ちゃんのお話です。

 

お兄ちゃんが来る前までは普通に勉強できてたのに来た途端勉強中断からのお兄ちゃんと話す篠乃芽…。

 

なんとお兄ちゃんがボカロにアニメにどハマりしていたのです。本当にびっくり。

ポケモン好きなのは知ってたけどお兄ちゃんの変わりように別人かと思っちゃいました、お兄ちゃんなのに!!(๑╹ω╹๑ )(容姿も地味に変わってた)

 

私とも結構見てるアニメが合致してお兄ちゃんから『流石俺の妹!』なんて言われちゃって。

 

夜遅くまで話しちゃったのでお母さんに早く寝なさい!って怒られるほど沢山沢山話しました。

 

お兄ちゃんが帰省して何日かした後にはお兄ちゃんレッツクッキング。

 

作っていたのは鮭チャーハン。

最初見たときはなんだこれ…ってなったけれど食べてみたらかなり美味しかった(*´-`)

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20180128010729j:image

 

そしてお兄ちゃんが私の欲しかったまどかの寝そべりぬいぐるみをゲームセンターでとってきてくれたのです…!!( ;∀;)

f:id:shinonomesana_job_voiceandmus436:20180128010835j:image

 

他にもフィギュアとか沢山取ってきていてお兄ちゃんのUFOキャッチャーのうまさに家族全員驚愕。

 

実は昔にもこんなことがあったなって、思い出してちょっと泣きそうになっちゃったりして。

これはいつかお話しできたらと思います。

 

帰る前日にはお兄ちゃんが行きたがっていたカラオケへ!

その日は収録だったので夕方から。

 

最初お兄ちゃんが滞在する日にちを聞いて妹と2人で『なっが!!そんなにいるの!?』って思ったけれど本当にあっという間でした。

来るまではわからなかったけど、私お兄ちゃん好きなんだなって。大好きなんだって。

 

…やっぱり私のお兄ちゃんなんだって。

また離れ離れになるのはとってもつらいけれどまた来てくれるそうなので楽しみに待っていようと思います。

ありがとう、お兄ちゃん。

 

今回のブログ長くなってしまってごめんなさい。では次回のブログでお会いしましょう!

See you next Sana-na!