Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

1

こんばんは。お久しぶりです。

お仕事に球技大会にお稽古に…沢山沢山スケジュールが詰まってて大変な篠乃芽です。

今日球技大会1日目で、いっぱい動いたので今日の夜は湿布おばさんになりそうです…( ´ ▽ ` )

明日も頑張って沢山動くぞ〜。

 

さて、今日はご報告があってブログを書きました。あ…紗奈の日のはもう少し待ってください(⌒-⌒; )

 

ご報告っていってもお仕事のご報告ではないです、ごめんなさい。

 

今日ついに学年末考査の個票が返ってきました。

結果は…………

120点中110点を取って、学年1位でした!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最後の最後に学年トップも取ってしまったよ本当に嬉しくて嬉しくて…!!

 

というわけで、

1年間日本史クラストップ1位守り抜きました。

 

最初は、1年間ずっと1位を取り続ける目標なんてありませんでした。

守り抜くって決めたのは2学期中間テストの時。

決めたのはいいものの、クラスには競い合ってる子がいて、その子の気迫がすごく強かったから負けそうになったり…。

(結構プレッシャーに弱くて…( ;∀;))

 

でも、負けたくない!っていう気持ちで頑張ってちゃんと駆け抜けた。

(他にも辛いこと沢山あったけど、一番辛かったのは競い合ってる子とのせめぎ合いだったね、うん。)

本当に良く頑張ったなって思います。

 

学年末は通学時だけじゃなく配信でも勉強しました。

本当にこんなにつまらないキャスだったのに聴きに来てくれた方本当に、本当にありがとうございました。

きっとツイキャス配信ができなかったら駆け抜けることができなかったと思います。

 

来年は現代社会。トップを守り抜くかはわからないけれど、頑張って勉強します。

 

勢いで書いたからなに書いてあるか意味わからないところも出てくると思いますが、許してください( ;∀;)

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……お疲れ様、私。