Sana diary.

ブログを見てくださってありがとうございます。 篠乃芽紗奈です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 将来の夢は声優、それに向かって日々頑張っています。Twitterでは書ききれないこと書いていくために始めました。よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ ) セクシー斎藤のトークファイターアカデミーB組レギュラー放送中です! Twitter ID Shinonome_sana

桜の季節

こんにちさなーな!

もうすぐ桜の季節ですね。

…だからって桜の話をするわけじゃないですよ??(*'▽'*)🌸

 

どうして私がこのタイトルにしたか。

桜が咲く3-4月って卒業式とか離任式とか、世代交代とか、出会いと別れ季節じゃないですか。

だから私はこの季節をを出会い 別れの季節って呼んでいます。

 

タイトルに別れ季節っていうのは使いたくなかったから桜の季節にしました。←なに言ってるのかよくわからないぞ!さなーな!

 

とりあえずまあ本編へGO!!

 

3月から4月にかけて篠乃芽が大好きな作品。

アイカツスターズ !』『プリパラ 』が終わってしまうんですよ………、

辛い辛すぎるなぜいっぺんに終わってしまうんだ…!!( ;∀;)

 

アイカツスターズ !』は『アイカツフレンズ!』へ。

『プリパラ 』は『キラッとプリ☆チャン』へ。

 

今のところどちらもやる予定はないんです。←今のところね!!多分これいつか絶対やる。

 

とりあえず終わっちゃうものは終わっちゃうんだよ。だからこの二作品から得たものとかブツブツ語りたいと思います。

 

一番おっきかったのはやっぱり憧れの人ができたこと。

アイカツスターズ !主人公「虹野ゆめ」役『富田美憂』ちゃん。

アイドルタイムプリパラ 主人公「夢川ゆい」役『伊達朱里紗』さん。

 

キャラクターも声優さんもどっちも大好きで、伊達さんも美憂ちゃんも歌も演技もすっごく上手いから憧れちゃいました。

私は昔から◯◯が好き!っていうことになりにくい子だったので、そんな人が2人もできたのが正直びっくり。

 

いつか共演できるようにたくさん頑張らなきゃね。

 

キャラクターが好きすぎてゆめとゆいの柄のカードひたすら集めまくったり、曲買ったり。

本当に2人が大好き!(*'▽'*)♡

 

終わっちゃってもその4人が大好きなのは変わらないからずっと応援するんだ。

 

あとはちょっと個人的なことなんだけど、お世話になっていた高校の先生が転任することになっちゃって結構ショック。

1年の時もお世話になっていた先生が離任しちゃったし…2年連続は辛いね。

 

手紙書いてた時も泣きそうになりながら書いたし、終業式の時にプレゼントとお手紙渡せてよかった。

 

 

皆さんはどんな別れがありましたか?

これからの出会いもワクワクが止まらない!

 

ではでは。